SSブログ

またタイ料理?(≧ε≦o) [*お出かけ*★✿..。]

久しぶりの更新です。

みなさん、お元気でしょうか?

私は先日、いろいろやりたいことがあってブログを書く時間がなかったけど、

2456913.jpg今日は少し余裕があったので約束したとおり(?)最後の旅行記を書きま~す。

その旅行は3月の終わりぐらいだった。今はもう4月の終わりぐらいだ。

今回の旅行記は一ヶ月かかっちゃいました^^;

では、お花見&大仏めぐりが終わったら渋谷に移動した。2347806.gif

またタイ料理を食べに行った^^;

     パッドパクブンが一番おいしかった!

おいしくて、もう歩けないほどいっぱい食べてしまった^^;

次の日のお昼までまだお腹がいっぱいだった555

ちなみに、その日には久しぶりにイケメンさんの二人と会ってお食事した。

     イケメンさんの二人??笑

いろいろお話できてとっても楽しかった!!

ありがとうございました^^

また今度お会いましょうね~~2225853.jpg

     4323558.gif

มาแล้วววว ไม่ได้เขียนไดซะหลายวัน

ช่วงนี้มีอะไรต้องทำเยอะแยะมากมาย วันนี้มาเขียนแป๊บเดียว เด๋วก็จะไปแล้ว

ต่อเรื่องไปเที่ยวโตเกียวเมื่อเดือนก่อน วันนี้ตอนจบแระ เขียนซะเกือบเดือน เหอๆๆ

ดูดอกซากุระกะไปวัดเสร็จไปกินอาหารเย็นที่ร้านอาหารไทยที่ชิบุยะ1789629.gif

ร้านชาวไทยอ่ะ เคยไปร้านนี้มาสองครั้งแล้วหล่ะ ครั้งนี้ครั้งที่สาม

1797604.gifอร้อยยย อร่อยยย ชอบผัดผักบุ้งอ่ะ ต้มจืดด้วย

วันนั้นไปกะหนุ่มหล่อ???สองคน จริงๆแล้วไปต่ออีกร้านด้วยหล่ะ

แต่ขี้เกียจเขียนแฮ่ะ

อืมมม...วันนี้แค่นี้หล่ะ ไปก่อนนะ จบงงๆแบบนี้หล่ะจ้า 555


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

DAAW

イケメン二人とお食事、いいですね~~><!!!
きっと二人もこんな風に載せてもらって喜んでいることでしょう!!


ちなみに、このうちの1人のイケメンと先週会いましたよ~★
by DAAW (2008-04-22 17:40) 

★パウ★

โหหห เจี๊ยบ ใครอ้ะหนุ่มหล่อสองคนแน่ะ อิอิ

อาหารไทยรอบนี้น่ากินสุดๆๆ มีปีกไก่ด้วยยย [はぁと]

by ★パウ★ (2008-04-23 18:29) 

p o m

ไหนอ่ะจ๊ะหนุ่มหล่อ..
เห็นแต่คนหน้าดาว ฮิๆ ล้อเล่นจ้า
by p o m (2008-04-23 21:34) 

kingpai

วี๊ว ... อ่ะนะ ... [じーっ]
by kingpai (2008-04-24 11:06) 

masa

 今回の旅行記は、タイ料理で締めくくりですね。パッドパクブンというのは写真でいうとどの料理ですか?
 先週、パソコンが起動しなくなり、現在入院中です。今は10年前のパソコンを使っています。今日からゴールデンウィークなのですが、ブログの更新はしばらく先になりそうです。
by masa (2008-04-26 12:22) 

Jeab

Daawさん、
は~い。イケメンさんと一緒にお食事してよかったです。笑
Daawさんは先週左のイケメンさんと会ったんですか~
よかったね^^
再来週はみんなで会いましょうね~
楽しみ~[わはっ]

パウ、
แป๋วรู้จักทั้งสองคนหล่ะ ฮ่ะๆๆ
อาหารไทยร้านนี้ก็เคยไปกินกะแป๋วเมื่อสองปีก่อนนะ
ร้านชาวไทยที่ชิบุยะอ่ะ
วันนั้นเราไปกินlunch setกัน จำได้ จำได้[わはっ]

ป๋อม...
รูปหนุ่มหล่อโดนเซ็นเซอร์ 555
เห็นแค่เค้าโครงว่าท่าทางหล่อ แค่นั้นพอ ^^

คุณพุงไข่...
นานน้านนนนนจะได้มีโอกาสกินข้าวกะหนุ่มๆ
เลยถ่ายรูปเก็บไว้ซะหน่อย 555

masaさん、
は~い。前回の旅行はタイ料理を食べたばかりです^^;
パッドパクブンは右の上の写真です。
実はたまに自分でも作って食べたんですが、
お店で食べる味とは全く違いました。ははは^^;
ところで、masaさんはもうGWですか~
いいね^^
兵庫県に帰るのかな?
パソコンが早く直せるといいですね~[おんぷ]
by Jeab (2008-04-29 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野大仏!?すごい体験した?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。