SSブログ

行ってきまーす♪ [゚¨゚✎日記*]

明日、日本薬学会に出席するため、京都に行ってきます。

ずっと行きたかった金閣寺、やっと行けるようになりました。

1789629.gif本当に楽しみです♪

あれ?目的は学会なのか?旅行なのか?

いや~学会です^^;

きちんと勉強してきまーす。

それでは、またね☆

              1622522.gif

พรุ่งนี้ไปเกียวโต ไปประชุมเภสัชประจำปีของญี่ปุ่น

ดีใจจริงๆ ในที่สุดเราก็จะได้ไปวัดคิงคาคุจิแล้ว ตื่นเต้นๆ^^"

กลับมาวันอาทิตย์ ถ้าซากุระบานคงได้ดูซากุระที่โน่นด้วย

จะถ่ายรูปกลับมาเยอะๆนะ1711812.gif

เจอกันวันอาทิตย์จ้า


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

GJOEY

行ってらっしゃい。京都のサクラは、今 まさに 最高!! 私が10年前に行ったのは4月上旬で満開♪ 昨今は温暖化で 早くなってきて「学会=お花見」になってきてますから、ジヤップさんは、โชคดีมากๆๆๆ ですよ。心がけがいいんだね、きっと。 楽しんできて下さい・日本のお花見・・・。
by GJOEY (2009-03-26 08:28) 

i0ok

หวัดดีเจี๊ยบ สบายดีไหม?
จำตาลได้ป่าวอะ ไม่ได้มาไดเจี๊ยบซะนานเลยอะ
ห่างหายไปตั้งแต่ช่วงที่พ่อตาลป่วยใช่ไหมนะ

วันนี้จิตตกนิดหน่อย ก็เลยนั่งอ่านไดตัวเองย้อนหลังเล่น
อ่านไปเจอเม้นท์เจี๊ยบก็เลยคิดถึง
โชคดีนะที่เจี๊ยบยังเขียนไดที่เก่าอยู่

ตาลจะสอบ Thesis วันที่ 18 เมษานี้ กำลังจิตตก
เจี๊ยบก็สู้ๆ นะ แล้วจะแวะมาใหม่
by i0ok (2009-03-28 19:52) 

เชียมูโร

タイのお寺は、眩いばかりの彩色が施されてきれいだね!!
だから、金閣はタイの人にとって、興味のあるお寺かな~。
鏡湖池に映る「逆さ金閣」ジアップさんは見れたのかな?
僕が訪れた時は、太陽に照らされた金閣が池に映る”逆さ金閣”水面の揺れも手伝って、きらきら輝いてきれいだった。
金閣(舎利殿)、銀閣(慈照寺観音殿)、飛雲閣(西本願寺)を併せて『京の三閣』と呼ばれています。

by เชียมูโร (2009-03-29 14:38) 

Jeab

GJOEYさん、
ただいま!京都から帰ってきました^^
京都は意外に寒かった[さーっ]
寒かったので、桜はまだ満開になってなかったけど、
咲いてた桜でも楽しめた☆
GJOEYさんはもう花見に行ってきましたか?

i0ok
ดีจ้าตาล ไม่ได้คุยกันนานเลยเน้อ
ความจริงแล้วเจี๊ยบก็แวะไปไดตาลเรื่อยๆนะ
แต่ไม่ค่อยรู้จักนักร้องเกาหลี เลยไม่ได้เมนท์อ่ะ^^;
ตาลจะสอบทีซีสเดือนหน้านี้เหรอ
สู้ๆนะ เป็นกำลังใจให้จ้า[はぁと]

เชียมูโรさん、
>金閣はタイの人にとって、興味のあるお寺かな~。
そうかもしれない。金閣寺でタイ人と何人か会えました。
たぶん「一休さん」の影響なのかな?
タイでは一休さんの番組は有名だから^^
>鏡湖池に映る「逆さ金閣」ジアップさんは見れたのかな?
残念ながら逆さ金閣が見られなかった[はぁっ]
その日は晴れたり曇ったりしたから・・・。
「京の三閣」~なるほど。
私は「京の一閣」だけを見ました^^;
by Jeab (2009-03-30 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。