SSブログ

ただいま♪ [゚¨゚✎日記*]

京都から帰ってきました!

今回京都に行く目的は80%ぐらい成功した。

2317934.jpgなぜ80%ぐらいか↑↑、次回の更新に回答するね^^

今日はちょっと疲れてるので、旅行記はまだ書けないけれど、

京都で撮った京都らしい写真を先に見せる↓。

       キティちゃん、かわいい☆

じゃなくて、これだね↓^^;

       中に入れなくて、残念だった。

では、また次回の更新に・・・(^-^)

           2283708.gif

กลับมาจากเกียวโตแล้ว ถึงโทยามาเมื่อวานตอนเย็น

เหนื่อยมากๆเลย ไปประชุมแต่เหนื่อยเพราะหลังเลิกประชุมออกไปเที่ยวทุกวัน ฮ่ะๆๆ

เดินเยอะมากๆ ปวดเมื่อยยังไม่หาย1642355.gif

วันนี้ขอมาแปะรูปซักใบสองใบ ไดอารีเกียวโตขอเขียนบล็อคหน้านะ

แล้วเจอกันจ้า


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぴろQ

おかえりなさい!
80%成功!おめでとう!!^^
成功しなかった20%が気になる~
旅行記楽しみにしてますね!私ももうすぐ旅行だ!!

by ぴろQ (2009-03-31 03:41) 

tyamuro

ปวดเมื่อยยังไม่หาย
筋肉痛ですか?いけませんねえ~まだお若いのに!
ヨガと筋トレは続けていたのかな?
by tyamuro (2009-03-31 23:22) 

Jeab

ぴろQさん、
ただいま!
成功しなかったことはもう記事を書いたから、
読んでみてくださいね^^
ぴろQさんの横浜への旅行~
楽しんできてくださいね[はれ2]

tyamuroさん、
ヨガはもう止めちゃった。
時間がなかったから・・・
って言い訳なのかな?^^;
最近は全然運動してない。
本当にダメですね [さーっ]
by Jeab (2009-04-01 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきまーす♪☆清水寺☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。