SSブログ

夏休み@海♪ [旅行(≧∇≦)]

寒くなってきましたね。

すでに秋になってます・・・が

私のブログではこれから夏休みの旅行記に入りまーす^^;

私は海が大好きだから、毎年の夏休みに海に遊びに行く。2004101.gif

今年もそうでーす^^

       初めて日本の海で泳いだ♪

茨城県にあるビーチに行った↑

暑かったけど、人がすごいいっぱいだった。

そこで初めて日本での海で泳いだ。日本の海は何度も行ったけど、

1846407.gifなかなか泳げなかった。

それはなぜかというと・・・

ちょっと理由にならないだろうけど、水着だ。

日本の海では水着を着ないと泳げないみたいね。

タイでは普通に着る服のままで海に入る。1922697.gif

恥ずかしいからなかなかビーチで水着を着れないけど、

今回はもう6年目の日本だから、着れるようになった。←理由になるのか?^^;

でもねー、しばらくすると恥ずかしくなくなって海で楽しく+楽しく遊んだ♪

これからはもう大丈夫かもしれないね^^;

以上で、今日は楽しい1日でした。

2225853.jpg連れて行ってくれて、ありがとう。また来年にも行こうね^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チャムロ

 この頃、ジアップさんのお便りが少ないので、ちょっぴり寂しいなあ~。
でも、ここ最近書いている文章は、もうすっかり大人の女性の雰囲気をかもし出していて正直驚いています。(失礼!大人の女性に対して.....)

ジアップさんはもう研究者だから、仮説を考案し、それに基づいて日々テストを繰り返し、仮説の暫定結果をもとに、その暫定結果をさらにより確かなものに確立していく。ほとんどクローンに近いマウスを使っているけれど、同じデータを採るのに最後はクローンマウスでテストするのだろうか?
答えのないテストの繰り返しで、時にはフラストレーションも溜まってたいへんなんだろうけど.....。
斬新な仮説を考案し、それを実証できるよう頑張って!!


by チャムロ (2009-10-19 01:42) 

Jeab

チャムロさん、
最近のブログの雰囲気はもう大人の女性になってるんですか~
よかった~よかった^^;
最近、体の調子があまりよくないので、
ブログをあまり更新しなかった。
でも今日は元気ですから、夏休みの旅行記を書きました。
よかったら、読んでみてくださいね[にこっ]

私の実験はマウスを使ってますが、
クローンマウスを使っていませーん。
私は肝臓の中に存在している酵素を研究してます。
この酵素はどう働くか、薬はこの酵素にどの影響を与えるか~
などを調べています。
今年の年末にもう一本の論文を投稿するつもりでーす。[ぴかっ]
by Jeab (2009-10-22 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。