SSブログ

夏休み@アスレチック公園♪ [旅行(≧∇≦)]

夏休みの旅行記の続き~☆

今回の旅行の目的地のひとつはここです↓

       アスレチック・エキゾチック・その1

写真を見ると、ただ公園っぽいけれど~

本当はただの公園じゃなかった。1880249.gif

       アスレチック・エキゾチック・その2

はーい。ここはアスレチック公園でーす^^

アスレチックコースは100コースぐらいあった。

自分の能力+体力を判断して、50コースに入ろう~1846407.gif

と思ったけど、実際に入ってみたら、意外に疲れて、意外に怖くて、・・・

結局40コースぐらい入った^^;

       アスレチック・エキゾチック・その3

とってもいい運動だったなぁ~。

みなさんも機会があれば、是非アスレチックコースに入ってみてくださいねぇ^^

           2283708.gif

ตอนเด็กๆ เพื่อนๆคงเคยเข้าค่ายลูกเสือ เนตรนารีกันมาทุกคนเนอะ

เมื่อตอนปิดเทอมหน้าร้อนที่ผ่านมา เราก็ไปเข้าค่ายแบบนี้มาหล่ะ^^;

คือจริงๆไปสวนสาธารณะที่เค้าจัดฐานผจญภัยมา2004101.gif

มีตั้ง100ฐานแหน่ะ ถ่ายรูปมานิดเดียว เพราะไม่ได้พกกล้องตลอดเวลา

กลัวตกน้ำ กล้องพัง เลยไม่ได้เอากล้องติดตัวไป

ก่อนเข้าก็ฟิตเกินร้อย ช่วงเช้าจะเข้าครึ่งหนึ่งก่อน บ่ายค่อยเข้าอีกครึ่ง

วางแผนเป็นอย่างดี แต่เอาเข้าจริงๆ เหนื่อยมากๆ ปีนที่สูงก็กลัวมาก

ขาสั่น เด็กๆที่ต่อแถวหลังเราก็บ่นใหญ่ พี่คนนี้ช้าจริง

2199984.jpgไม่ไหว เราคงแก่แล้วจริงๆ^^;

เหนื่อย แต่สนุกมากๆ เหมือนกลับไปเข้าค่ายตอนเด็กอีกครั้ง

เพื่อนๆคนไหนสนใจ ลองไปเที่ยวดูนะ recommendจ้า^^


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

GJOEY

そうかあ。カオカーイですか!チェンマイに駐在していたころ、近くの大学敷地内で 大騒ぎして 夜遅くまで子どもたち 騒いでいました。楽しそうでしたよ。またサンカンペンの森でやってた カオカーイを見たときも、子供たちが ハロウィンばりの仮装をしたり、可愛くお化粧してダンスしたり、ゲームをしたり・・・。夜のテントの周りに 親が心配してうろうろしている様子も微笑ましかったのを思い出しました。タイ国には「仲間と楽しく過ごす仕掛け」や「キンカオルーヤングという問いかけに含まれる優しさ」があって、とてもいいなあと思っています。だから 定年の今、孫と友達を、山や川へ連れて行き、サイクリングしたりザリガニ釣りを経験させています。二年後は青春18で北海道に「寝袋の旅」を計画してます。これもタイ国の良いとこを、真似していますよ。カオカーイ いい響きです!!!
by GJOEY (2009-10-22 23:31) 

Jeab

GJOEYさん、
そうそう。
カオカーイはGJOEYさんが言った通りです~♪
お昼はこんなアスレチックコースに入り、
夜はみんな一緒にゲームしたり、踊ったりする。

>定年の今、孫と友達を、山や川へ連れて行き、サイクリングしたりザリガニ釣りを経験させています。二年後は青春18で北海道に「寝袋の旅」を計画してます。
いいですね[はぁと]
楽しんできてくださいね^^
行った後、また経験を聞かせてくださいね[はれ2]
by Jeab (2009-10-22 23:52) 

p o m

น่าสนุกนะเจี๊ยบ
ป๋อมอยากเล่นเหมือนกันแหละแบบนี้
แต่กลัวไม่ไหว ป้าจะกระดูกกระเดี้ยวเคล็ด ฮี่ๆๆๆๆ
เมื่อไหร่เจี๊ยบจะได้กลับมาบ้านเร้าน้อ??
by p o m (2009-10-25 22:51) 

Jeab

pom
สนุกดีหล่ะป๋อม
แต่หลังจากเล่นเสร็จ ปวดเมื่อยเนื้อตัวไป1อาทิตย์เต็มๆ แหะๆๆ

ตอนนี้เจี๊ยบคงอยู่ญี่ปุ่นสักพัก(ใหญ่ๆ)
สาเหตุที่อยู่ ไว้รอเฉลยในไดอารี่ต่อๆไป อิอิ[じーっ]
by Jeab (2009-10-26 20:17) 

เชียมูโร

 いやぁ~久しぶりに笑わせてくれてありがとうね。!
やっぱりタイ語の文面は、おもしろくていいねぇ~。^^v

アスレチックコースを体験されたみたいだけれど、アスレチックは、スキルの高い運動能力が要求されるスポーツだから、普段、運動をしない女性ができないのは当たり前で、な~んにも心配要らないですよ。!!^^


カメのように、こつこつクリアしていけばいいんじゃないかな?555

by เชียมูโร (2009-10-27 20:24) 

Jeab

เชียมูโรさん、
そうなんですか~タイ語の方が面白いですか~
よかった~よかった^^;

>アスレチックは、スキルの高い運動能力が要求されるスポーツだから、普段、運動をしない女性ができないのは当たり前で、な~んにも心配要らないですよ。!!^^

ありがとうございます[にこっ]
じゃあ、安心できますね?へへへ^^;
by Jeab (2009-11-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。