SSブログ

✿月見✿ [日本らしい♬ ♪]

月がきれいですね^^

と言っても今日は曇りだったから月が見えなかった~555

今日のタイトルですが、1803978.gif

実は先週の土曜日に月見茶道に参加しに行ってきた。

2年前にもブログを書いたので、

よろしければ、読んでみてくださいね↓

「✿*:月見茶会*.☆」

内容はそんなに変わらないから、今日はもう書かないことにしまーす^^;

写真もそんなに変わらないけど、せっかく撮ってきたので、

見せまーす。1789629.gif

どうぞ楽しく?見てくださいねぇ♪

       月見・その1

       月見・その2

       月見・その3

       月見・その4

       月見・その5


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴろQ

遅ればせながら・・・
卒業&就職おめでとうございます!
Jeabさん立派ですよ!素晴らしい!!

茶会に参加なんて・・・すごいですね!
私は日本人でありながら茶会に参加したことがありません^^;
ひょっとしたら・・・日本文化の事は、私よりJeabさんの方が詳しいかも!!!

by ぴろQ (2009-10-06 14:59) 

Jeab

ぴろQさん、
いつもありがとうね[はれ2]

茶道はとってもいいですね。[はぁと]
お金がいっぱいあるならば、絶対茶道を習いに行きます。
今、お金あまりないから、ただ参加しに行っただけで・・・^^;
by Jeab (2009-10-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。