SSブログ

ハッピーメリークリスマス♪ [*お出かけ*★✿..。]

いよいよクリスマスシーズンですね。

みなさーん、もうクリスマスのイルミネーションを見に行ってきましたか?

私はこの間、六本木クリスマスイルミネーションを見に行ってきました1789629.gif

東京都内で有名なクリスマスイルミネーションは何ヶ所かあるようですが、

私は六本木に行ったことがないので、とりあえず今回六本木に行くことにしました♪

1725190.gif早速ですが、私が撮ってきた写真を一緒に見ましょうか^^

       roppongi1.jpg

       roppongi5.jpg

この写真を見たら、なーんとなくタイのsiam paragonの前のイルミネーションを思い出した^^;

続いてサンタさんのクリスマスツリーです↓

       roppongi2.jpg

私はこのサンタツリーに気に入って、何枚も同じ角度も?写真を撮ってきた^^;

小さいサンタさんが可愛かったからね1789393.gif

次は輝く星です↓

       roppongi4.jpg

全部の星が輝いたら、こんな感じ↓

       roppongi3.jpg

ものすごくキレイ・きれい・超きれいだった。

これらの星は空にあると思っている方がいるかもしれませんが、

本当はそうではなく・・・1803978.gif

       roppongi6.JPG

全部草地にあるんです^^

以上で、ハッピーメリークリスマスの一日でした♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キンパイ

สุด [うーむ] สุด [うーむ] สุดยอดเลยอ่ะเจ๊ยบ ...
พื้นสีฟ้าเห็นโตเกียวทาวเวอร์ สีแดงไกลๆ ...

สวยมากๆเลย .... [はぁと]

แต่ที่เมืองไทยก็มีนะ ตอนนี้ที่ 4 แยกราชประสงค์ ก็มีแต่งไฟสวยๆเหมือนกัน
แต่แบบของญี่ปุ่นดูสวยมากอ่ะ
by キンパイ (2009-12-15 20:11) 

Jeab

キンパイさん、
ไลท์อัพที่นี่สวยจริงๆ ประทับใจลานไฟสีฟ้ามากๆเลย[はぁと]
ที่เมืองไทยตอนนี้มีประดับไฟฉลองงานในหลวงรึเปล่าน้า
เอ...หรือคริสมาสต์?
ปีที่แล้วเจี๊ยบได้ไปดูไฟหน้าสยามพารากอน สวยดีอ่ะ
ปีนี้ถ้าไผ่ได้ไปดูอย่าลืมถ่ายรูปมาลงบล็อคให้ดูด้วยน้า[じーっ]
by Jeab (2009-12-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。