SSブログ

いきなり大雪><" [゚¨゚✎日記*]

今年はいいなぁ~

12月になってもそんなに寒くないと先週思った私。

今年はやばいなぁ~2456913.jpg

12月の中旬なのにこんな大雪はありえない!と今思ってる私^^;

そうでーす。富山では昨日から今までも雪が降ってる。日曜日まで降り続くらしい。

今、窓から見える景色はこんな感じ↓

       yuki.JPG

寒い~寒い~寒い~。

すぐ止んで欲しいなぁ。

       2417170.gif

โอยหนาว หิมะตกไม่หยุดมาสองวันแล้ว

พยากรณ์ว่าจะตกถึงวันอาทิตย์โน่น

วันนี้กว่าจะขุดเอารถออกจากที่จอดออกมาได้1846407.gif

ตอนนี้หิมะสูงประมาณหัวเข่าได้แล้ว กว่าจะหยุดสงสัยสูงถึงเอว แงๆๆๆๆ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴろQ

一面の銀世界・・・綺麗ですね!って・・・住んでいると大変ですよね。
タイ人のJeabさんなら尚更でしょう。
昔、タイ旅行中、TVを見ていたら、バンコクに雪が降って真っ白になる・・・というCMを見た事がありますが・・・あのCMを作った人は、本当の寒さや雪を知らないな・・・と思いました。
何はともあれ・・・暖かくして風邪をひかないよう、お体大切にしてください。
by ぴろQ (2009-12-20 21:01) 

Jeab

ぴろQさん、
雪はもういやです^^;
寒いし、車を運転しにくいし・・・
そういえば、福岡にも雪が降ってますよね~[ゆき1]
ぴろQさんも風邪を引かないように、お体に気をつけてくださいね★

タイのCM・・・
私は見たことがないような気がします。
一度でも見てみたいな[じーっ]
by Jeab (2009-12-20 23:48) 

wata

 masaです。すごい雪ですね。
 私は12月18日の夜から熱が出て、19日の夜には39度を超える高熱に。検査の結果インフルエンザではなかったのですが、、、たいへんでした。
 雪が降って寒いと思いますが、Jeabさんは風邪をひかないように気を付けてください。
by wata (2009-12-31 00:20) 

Jeab

masaさん、
今の体調はどうですか?
大分よくなってきたと思いますが、
まだまだ寒いですから、
体を暖かくしてしっかり休んでくださいね★
by Jeab (2009-12-31 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。